LIB-J パーティーのお知らせ

2023年10月20日

2023年12月3日更新

12月にカバーダンスクラスでのパーティー(いわゆる忘年会)を予定しています。

昨年は、Snow Manクラスのみの集まりを開催しましたが、今年は旧ジャニーズダンスクラス全体で開催したいと思います。
そして昨年は自己紹介や歓談が中心でしたが、今年はダンスの余興もやりたいと思っています。

先日、会場の関係で、ある程度の人数を知るために一度締め切らせていただきましたが、目途が立ちましたので、再度、参加の受付をしてます。

 参加希望の方は、本ページ一番下に記載のページからご連絡ください。 LINEやメールでも受付可能です。
 

◉ 日程:

2023年12月16日(土) 16:30-19:30

◉ 場所:

trias dining(トリアスダイニング)

東京都渋谷区桜丘町10-4 

モドマルシェ渋谷桜丘2F


◉ 料金:

お一人様 6,600円

お食事はビュッフェスタイル,3時間飲み放題 
  

なお、お店を貸し切るため、万が一キャンセルされる場合は、11月25日(土)までにご連絡ください。

11月26日(日)以降のキャンセルにつきましては、参加費(100%) が発生しますのでご注意ください。


◉ 服装:
クリスマスコスプレ大歓迎\(^o^)/

普段着でも問題ありません。踊る方は踊りやすい服装で☆

  ----------------------------

レッスンに参加してくれている皆さんによる、Snow Manダンスパフォーマンスや旧ジャニーズのアーティストに関しては、メドレー形式でみんなで気軽に踊る時間もありますので、是非みんなで盛り上がって、楽しみましょう♪

--------------------------
メドレーはサビ中心です。 


◉ なにわ男子メドレー

・ダイヤモンドスマイル

・The Answer

・LAI-LA-LA


◉ SixTONESメドレー

・JAPONICA STYLE

・こっから

・CREAK


◉ King&Princeメドレー

・シンデレラガール

・ichiban

・ツキヨミ


◉ 嵐メドレー

・A・RA・SHI

・Love so sweet

・Happiness

--------------------------

メドレー形式は、レッスンのフリータイムのように、踊りたい人がみんなで踊る感じで、その場で踊ってもいいし、前に出て踊ってもいただいてもいいです。

踊れなくても全然大丈夫です☆

一人で踊ることにはならないので、振付がよく分からなくても、踊ってみんなと楽しんでいただきたいと思います。

メドレーに関しては、一部今後のレッスンでもやりますのでスケジュールをご確認の上、ご予約ください。

レッスンで練習して、当日楽しみましょう♪

知り合いや友達がいなくても、LIB-Jは基本的に皆さん一人で参加されて、繋がっていっているので、この機会に知り合いや仲間を増やしてください。

一人で不安な方は、私に声を掛けていただければ、繋げたり紹介しますので、遠慮なく言ってくださいね☆


ご予約・お問合せはこちら「 アーティストダンス LIB-J 」を選択してください。